【メドラノチャレンジ】第2週目 5/25~




どうも、僕です。

フランク・メドラノ氏の有料ワークアウトプログラムにチャレンジしていて、その途中経過です。
前回はコチラ

【メドラノチャレンジ】第1週目 5/18~

第2週目 5/25~

体重  61.0kg(前週比 +0.8kg)
体脂肪 15.7%(前週比 +0.0%)

あれ、太ってる。

えぇ、はい。言い訳を致しますとですね、僕はすっごい便秘体質なんです。
毎日食事のバランスに気を付けて運動もして規則正しい生活を送っても、何してもダメな先天性便秘体質なんです。この月曜日の朝の体重も、汚い話で恐縮ですが3日くらい出ていませんでした。
あと土日にめっちゃ食べてました。(食べんな)

まぁこれくらいの変化は誤差範囲でしかないので、気にしてません。現にトレーニングはしっかりやってるので無問題!

そして2週目突入時点の体がコチラ

前週(プログラム開始時)はコチラ

見た目にも特に変化はありません。そりゃそうですよね。
でも1週間を通してメニューをやった感想としては、めちゃくちゃ効きます。プリズナートレーニングを真面目にやってきた僕でさえも、ひぃひぃ言いながらやってます。
時間にするとどのメニューも20分ちょっとですが、前回も書いたように筋力と心肺を同時に追い込むようなイメージなので、短時間にも関わらずすっごいやりきった感を味わえます。

5/26
体重   60.6kg
体脂肪  14.4%

5/27
体重   60.1kg
体脂肪  13.6%

5/28
体重   60.8kg
体脂肪  14.8%

5/29
体重   60.4kg
体脂肪  15.1%

推移としてはこんな感じです。
数字上と写真上はあまり変化ないですが、体が全体的にハリが出てきたような実感があります。腕や胸のボリュームもちょっと上がったような。

良いです。朝眠たい自分にムチを打ってストイックに行うにはピッタリなメニュー。

2週目終了後の感想

メニューも全体的に慣れてきたので、フォームを意識したりする余裕が出てきました。

ただ。
如何せん食べすぎです。普段の頑張りを帳消しにするようなドカ喰いを土日にしてしまいます。(ミスド10個とか)
それさえやめれば体脂肪減るのになぁ…って思いながらもトレーニング自体は頑張ってます。

せっかく写真にも残して4週間頑張ろうとしてるねんから、もうちょっと結果出したいよね。
頑張りましょう。

エクステンド BCAA+シトルリン【マンゴーネクター】1231g
created by Rinker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください