2020年に入って既に何回かリピートしてる、買って良かった物




どうも、僕です。

4月が終わりましたね。それは1年の3分の1が終わったことを意味します。

てことで、2020年に入ってから4ヶ月時点で、気に入って既に何回か買ってる物をご紹介。
アイキャッチはシンガポールのチャイナタウンです。意味はありません。

ノンカフェインコーヒー

奥さんが授乳中なのもあって、我が家のコーヒーはノンカフェインです。
(僕だけたまにレギュラーコーヒー飲んだり、牛乳出しコーヒーは飲んでますけど)

今までノンカフェインを意識したことがなくてどれが良いのかわかならくて色々買ってみたんですが、結果これが一番美味しかったです。
※買ったらすぐに詰め替えてしまうため商品の写真がありません。

マウントハーゲン オーガニック フェアトレード カフェインレスインスタントコーヒー100g
created by Rinker

ノンカフェインって、コーヒーの苦みや深みみたいなとこがスッポリ抜け落ちてるような味が多いんですが、これはちゃんとコーヒーの味してます。

我が家ではバリスタにこれを充填しているので、毎日ボタン一つでコーヒーが入れられます。
なので僕も奥さんもバカスカ飲んでしまい、今年既に3本目に突入しております。

ちなみにバリスタのタンクは特殊な形状をしておりまして、他社のインスタントコーヒーを簡単に入れられないようになっているのですが

こんな感じで一度使ったネスレの詰め替え容器を漏斗代わりにすることで、いかなる種類のインスタントコーヒーもバリスタのタンクに入れることができます。(※動作は保証しませんので自己責任でお願いします)

ネスレさんごめんなさい。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ フィフティ レッド
created by Rinker

 

マイプロテインのピーナッツバター

続いて、マイプロテインというメーカーのピーナッツバターです。

僕はトレーニングをしているので普段からプロテインを摂取しており、このマイプロテイン>のプロテイン及びサプリメントを愛用しております。
セールの時にプロテインついでに良いのないかなと物色していた時に出会ったのが、このピーナツバターでした。

まず、めっちゃくちゃ美味しいです。
ピーナッツの良い香りと、細かいサクサクしたピーナッツがたくさん入っていて、マジでこれだけベロベロ舐めれます。
事実、甘いものが食べたくなったらこれ舐めてます。それくらい自然の甘みと風味が最高。
もちろんパンやフルーツに塗っても美味しいですし、砂糖の甘さではないのでお料理にも使えます。

ピーナツバターと聞くと体に悪そうなイメージがあるかもしれませんが、この商品はオールナチュラルという名前がついてるだけあって、食塩や砂糖、油脂や防腐剤は一切入っておらず純粋なピーナッツなため、とても体に良いのです。不飽和脂肪酸がたっぷり。

しかも1㎏という大容量にも関わらず、セール時には1000円程のリーズナブルな価格で買うことができます。

Amazonで似たようなのを探すと結構良いお値段。

アリサン ピーナッツバタークランチ 454g
created by Rinker

マイプロテインにご興味のある方は、是非こちらのリンクからどうぞ!
または初回登録時に紹介コード「1WFR-R2」を入力いただけると、1000円オフになるのでよろしくどうぞ。



 

バリアリペア化粧水

ここにきて化粧水です。

僕はお肌が強くないのでお風呂や洗顔後は必ず化粧水を使ってるんですが、これはポンプタイプにありがちな大容量でバシャバシャ使う保湿力も気休め程度の物ではなく、しっかりと保湿される感じがして気に入って使ってます。

そして敏感肌で化粧品を選ぶ奥さんも、珍しく肌に合うらしくお風呂上がりや子供の世話に忙しい時はこれを使ってるようで、早くも2本目に突入しています。

冬場はこれに乳液やクリームをプラスしないと心もとなかったですが、これからどんどん暑くなるのでこれ1本で済むかもしれないですね。
リピート確定です。これからもどうぞよろしくね。

Barrier Repair(バリアリペア) ナノショットローション スキンケア 化粧水 220ml
created by Rinker

 

おわり

今回の3つはめっちゃ気に入ってます。何かしら理由がない限りやめないと思います。
他にも気に入っててリピートしそうな物はあるので、実際にリピートしたらまた書きます。

ばいちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください