MIDNIGHT GARAGE SPECIAL LIVE@大阪市中央公会堂

どうも、僕です。

今日11月4日(日)、中之島にある大阪市中央公会堂で行われた「MIDNIGHT GARAGE SPECIAL LIVE」に行ってきました!

このイベントは大阪府が主催する大阪文化芸術フェス2018にFM802が共催した形の音楽イベントです。

朝ごはん

久しぶりに朝にパン食べました。朝から5㎞走った後にパン屋さんに寄るという素敵コース。美味しくて笑顔。

Processed with VSCO with u2 preset

中之島へ

どこから行こうか迷いましたが、淀屋橋から。すっかり秋ですね!暑くも寒くもない気候って今年ありましたっけ。

これが大阪市中央公会堂。竣工が1918年でちょうど100年前!ごいすー。
国の重要文化財らしいです。アインシュタインやヘレン・ケラーも講演をしたことがあるとか。実はめっちゃすごいとこやん。

 

 

開場が13:30からだったので、着いたらちょうど入場が始まってました。

前の広場には色んなお店が出てましたが、泣く泣くスルー。

整理番号は80台だったので、結構早めに入場。
この建物は上も行ったことがあるんですが、階段から何から全てに歴史と格式を感じられて、非常に良いところです。

 

いざ入場!

激渋。

前から5列目中央らへんに陣取りました。良い席。

LIVEはbonobos、OGRE YOU ASSHOLE、向井太一、雨のパレード、SPECIAL OTHERS ACOUSTICの順番。

転換のタイミングを見計らってお手洗いへ。
館内は飲食禁止だったので、外で水分補給をしたかったのですが気の利いた自販機も見当たらず、少しウロウロしました。

で、目的だったスペアザを見て7時過ぎに終了。
いやー楽しかった。途中うとうとしかけたのは秘密。

帰りに南方でラーメンを。
今日3食共炭水化物食べてもうた。朝のランニングがパーです。

でも充実した秋の週末でした。
火曜日から札幌旅行。うしし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください