美味しい喜多方ラーメン「七彩」

どうも、僕です。

月曜日の朝一から東京で仕事なので前入りで東京きました。

東京着いたら6時前だったので腹ごしらえ。

本日のお店
麺や七彩
03-5566-9355
東京都中央区八丁堀2-13-2
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184399/

喜多方ラーメンのお店。

通りを歩いてたら急に現れます。こんな大通り沿いに。

東京のラーメン屋ってほとんど食券ですね。
衛生的にもこっちの方が良いんでしょうけど。

お腹減ってたので「醤油肉そば中盛り」
並150g、中盛り200g、大盛り250gどれも追加料金なし!

注文してから麺を打ちます。
しかもある程度の量をまとめてではなく、本当に注文が入った分だけ。プラフェッショナルですね。

切るのも完全手動なので普通のラーメン屋よりかは待ちます。
でも今日は時間も早くて空いてたのですぐ出てきました。

はい美味しそう。

スープを一口飲むと、あっさりした醤油の中に深いコクとうまみ。これはめちゃくちゃ美味しい。罪悪感なく飲み干してしまうタイプ。

食べてる途中の写真でお行儀悪いですが、麺も打ち立てなのでモッチモチで、手で切ってるからこそ微妙に均一じゃなくて、それがまた良い。口に入れた時の食感が毎回違って飽きません。

店内も白を基調にしててキレイ。ギトギト感皆無。

大盛りいけたかな?てくらいがっついて食べました。
本当に美味しい。

東京駅からもそんなに遠くないので行きやすいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください