サテライトオフィスで働き方改革「法人向け多拠点型シェアオフィス WORKSTYLING」

どうも、僕です。

皆さんの会社、働き方改革進んでますか?
弊社でもしきりに働き方改革を進めており、その一つとしてサテライトオフィスがあります。
出張に出た帰りにわざわざ会社に戻ってくるとか、出掛けるのに一旦出社してくるとか、無駄なことやめましょうよ。ということで外部の会議室で仕事するアレです。

弊社が法人契約しているのはコチラ。
三井不動産 | 法人向け多拠点型シェアオフィス [WORKSTYLING]
法人契約なので僕個人の手出しはありませんが、10分300円~という価格設定。

高いと思われるかもしれませんが、梅田のド真ん中という立地や設備、仕事効率を考えると非常に魅力的です。

使い方は簡単。スマートフォンで事前登録しておいたアカウントにログインし、画面に表示されるQRコードを入り口でかざすだけ。That's it.

雰囲気

個室スペースとフリースペースがあり、フリースペースはこんな感じ。

個室はこんなの。完全個室ではないので電話は別スペースへ。

眺め

窓際の席からの眺めが開放的で良いですね。

パソコンを広げてしばらくはボーっとしてました。

サービス

コーヒーやお菓子も無料です。充電器やアダプター関係も豊富で、いたれりつくせり。

ボーっとしながらお菓子食べてました。

貴重品を預けるロッカーもあるので安心です。

感想

一通り満喫した後ちゃんと仕事しましたが、会社でやるより断然集中できましたし思った以上に快適でした。居心地が良い。

ここならフラッと立ち寄ろうと思えますね。Let's法人契約☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください