うわ、美味しい…て言うタイプのイタリアン「カノビアーノ アネックス」

どうも、僕です。

北摂マダムに混じってイタリアンランチをいただいてきました。

本日のお店
カノビアーノ アネックス
050-5890-6675
大阪府吹田市芳野町13-10 アメニティ江坂内 MiaViaアトリエ棟1F
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27003630/

アメニティ江坂という、公園やスポーツクラブや結婚式場が一緒になった施設の中にあります。
江坂駅からシャトルバスが出ているのでそれ乗ると楽ですね。

江坂ということもあり、非常に静かな空間。

乾杯のノンアルコールスパークリング。

前菜のカッペリーニ。
程よい酸味のトマトソースに甘エビとからすみ。

パン。
熱い石を底にひいた木箱に入れて出されます。焼きたてな上に石と箱の効果でしばらくたっても熱々のパンをいただけます。触るとあつっ!てなるくらい熱々。

生ハムとお野菜。
生ハムの下にたくさんの野菜が隠れています。ここは野菜が本当に美味しい。

きのこのパスタ。
しその花ってお漬物に入っているイメージですが、口に入れるとしその香りがふわっときて感動します。

メインのお肉。
はい美味しい。ワインビネガーが効いたオリーブオイルとトリュフソースが合います。

デザートの栗のカフェラッテ。
え、マジで?てなりました。こんな美味しいデザート久しぶりかもしれない。
スープとプリンと栗の3部構成。マジ感謝。

うわぁ、美味しい…のオンパレードでした。

にんにくやバターを使っていないそうで、物足りなかったらどうしようと思いましたがそれも杞憂で、胸焼けすることもなく最後まで本当に美味しくいただくことができました。

年末からやったら贅沢を繰り返していてお財布は空っぽですが、ここは是非また来たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください