地上40階で食べる豪華シーフード「コンラッド大阪 C:GRILL]

どうも、僕です。

誕生日のお祝いということで、コンラッド大阪でランチしてきました。

本日のお店
C:GRILL
050-5594-9149
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 コンラッド大阪 40F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27097668/

ホテルのロビー自体が40階にあり、同フロアに今回のお店もあります。
眺めが凄いのですが、生憎の天気で白っぽいです。

高級感しかありません。でも店内は普通にランチするサラリーマンやOLがいて、社会格差を感じました。

前菜的なやつ。全てが美味しい。

たまねぎのスープ。甘みと旨味がすごい上に白子が入ってるときたもんだ。
緑色の泡は春菊らしいです。春菊をどうしたら泡になるのか。

お、お魚。周りにエビのソースの風味がグンバツ☆

お肉。幸せの塊。

デザート。最初茶色い球体が運ばれてきて?となってるところに、
温かいココアを目の前でトロリとかけると中からアイスと果物がコンニチワ。拍手しましたね。

以上、貴族の食事でした。ディナーでかしこまって来るより、ランチで非日常感を味わう方がいいかもしれないですね。

普段自炊して質素な生活してるので、たまには豪華な食事をして文化度あげていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください