オシャレで洗練されたライト「Yeelight」

どうも、僕です。

何かロマンチックな雰囲気に浸りたかったのでイイ感じのライト買ってみました。

Yeelight Smart Atmosphere Candela Light です。

このライトは中国の総合家電メーカーXiaomiのライトのブランド(だと認識してる)のYeelightというとこの製品です。

中国というと胡散臭いイメージを抱くかもしれませんが、パッケージから製品その物まで全てハイクオリティです。

シンプルで素敵。

この透明の筒の部分を左右に捻ってON/OFFと明るさの調整をするのですが、その動きも実に滑らか。

充電はmicro-USBでします。

またYeelightは色んな種類のライトを出していて、それらは全てBluetoothで繋がりアプリでコントロールすることができます。

現状僕はこれだけしか持ってないのでアプリを使うメリットは特にありません。

 

寝る前のライトとかお風呂に入る時とか、充電式なので持ち運びできるのがとても良い。
ろうそくの灯とか暖炉とかストーブとかってぼーっと見てたら落ち着きますよね。
それが安全に楽しめます。

キャンプとか、アウトドアで使ったら人気者になれそう。という妄想をする超インドア人間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください