台風やばし

どうも、僕です。

いやー台風すごいですね。今回何にも気にしてなかったんですが、実はすごい台風だったみたいで、現に今も雨と風すごいです。

でも台風と同じくらい大事なイベントが今行われています。

衆議院選挙

そう!衆院選です。
投票すんなと言わんばかりのタイミングですね。それどころじゃない方もたくさんいらっしゃるでしょう。皆さんご無事で。

僕は大阪市内に住んでいるのですが、投票所は近くの小学校だったので傘さして行ってきました!

雨が降りしきる中、小学校の正門を通り抜け校舎の中に足を踏み入れると…

この懐かしい感じ。
小学校という施設自体がもう20年くらいぶりくらいなので、懐かしさ全開。今の子もスマホは持っててもちゃんと手洗いはしてるのね。

この手洗い場?なんて大人の僕の膝丈くらいです。そんな低い位置で!と思いましたが、小学1年生とかちっちゃいもんね。ついこないだまで赤ちゃんレベルやった子達が使うならこんくらいなんでしょうね。ミニチュアみたい。

出ました保健室。僕は比較的健康体だったためお世話になった記憶はありませんが、保健室という響きはなぜかドキドキした覚えがあります。当時は1回くらいベッドで寝てみたいなーとか考えてました。平凡なアホです。

こんなポスターもありました。
最近の小学生はかしこいんでしょうか!こんなの当時の僕には理解できないでしょう。
にしても、昔の部活ならそんなん弱音や!て言われてたことが今ではしっかり理由のある症状として説明されてるのは良いことですよね。僕もオスグッドが痛かったりしましたが、成長痛ちゃう?くらいで終わらせてましたし。(事実そうですが)

こんなノスタルジーな光景を楽しみつつちゃんと投票してきました。
さてどうなるやら。

そういえば!ついにWordpressの有料テーマを導入しました!
そうです、

STORK
です! ←テスト

やっぱり見た目でちゃんとしたブログにしたいなーと思いまして。
ようやくGoogle Adsenseも審査が通って、Amazonアソシエイトも通りました。
なので商品のレビューもそろそろ初めてみたいと思います!

box class="blue_box" title="ラベル名"]これからは最低でも週3でブログ更新を目指します![[/box]

やってみたかっただけです。

それでは明日から1週間頑張りましょう。ばららい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください