何も考えず笑える「恥をかくのが死ぬほど怖いんだ」

どうも、僕です。

10月になったと思ったらいきなり涼しくなってきましたね。ダラダラと中途半端に暑かったのが腹立ちます。

さて秋ということで読書の秋。最近読んで面白かった漫画を紹介します。

「恥をかくのが死ぬほど怖いんだ」 / サレンダー橋本

もともとtwitterでサレンダー橋本さんをフォローしてたのもあるしオモコロでもめっちゃ読んでたけど、やっぱ本という形になった物を読んでみたいなと思って買いました。

なんというか、ここまでアホらしいことを書いてそれを媒体にしてお店で売って、それを買ってしまっているという事実ごと面白い。内容はアホなことしか書いてないように見えて、実は深いような気もするけど、たぶん作者はそこまで考えていない。

https://omocoro.jp/staff/s_hashimoto/

オモコロでもいっぱい見れるので是非。

でもここまで何も考えずに読める漫画は貴重やし、この路線を死ぬまで続けて欲しい。

 

話は変わって、いよいよ太りすぎてきたのでダイエット開始します。

このブログのmeta-bloっていうのはmetabolicて言葉からとっているけれど、代謝っていう意味なので症候群とは関係ないのだけれども、意図せず症候群まっしぐらです。

レコーディングダイエット始めちゃうぞ!と思ったけど、電池切れなのか知らないけど新品のはずの体重計がウンともスンとも言いませんでした。前々回のプライムセールで買ったやつ開けるの忘れててんけどね…。

平日はジムに行く日とブログを書く日を設けることで生活リズムを作っていく方針。

 

よろしくベイベー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください