麺がプリプリ、うまみがすごいスープ「ラーメン人生JET600」

どうも、僕です。

 

今日は花金をエンジョイせず6時過ぎには会社を出て、家路に。

一人暮らしなので普段はスーパー寄ってご飯作るんですが、何となくめんどくさかったのでラーメンを食べに行きました。

ラーメン人生 JET600
06-6977-0550
大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27059047/

ここは僕が食べた数少ないラーメンの中でも屈指のおいしさ。

食べログの点数も高く、時間帯によっては並んでます。けど今日は6時半過ぎに入店したので客ゼロ!やったね。

花金に大人しく一人でつけめんを食べる哀愁。哀愁こそが最高のスパイスって僕のおばあちゃんが言ってた気がします。

 

注文は外の券売機。本日は「鶏煮込みつけめん」「大盛り」950円なり。

麺がツヤツヤ!この麺がね、ほんまにどこよりも美味しい。ツルツルでプリプリ。つけ汁も鶏の深いお味。なんて表現したらいいかわからんけど、とにかく美味しい。おったまげー。

食材は全て国産らしいです。やったね!(普段こだわってないけど)

一心不乱に麺を吸い込み、最後はスープ割ももらって美味しく完食。

いやーおいしかった!大盛りにしたらかお腹パンパンになったけど、いつ来てもおいしいね。

 

ごちそうさまでした!

明日はお休みなので、埃かぶってる一眼を修理に出しにいくよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください